fc2ブログ
HOME>    日記

ここどこ(143)

昨日の「ここどこ(142)」は、遠くに見える筑波山から判断して・・・
って、それだけじゃ絶対に判らない、超高難度出題でした。
正解は茨城県霞ヶ浦の近くにある阿見飛行場で、観光用(遊覧飛行機離発着)として造成されたのですが・・・
経営戦略を見誤ったのか、思ったほどの需要がなく平成26年4月27日をもって営業を終了しました。

さて、今日の「ここどこ(143)」は?


これまた超高難度の地方飛行場ですね~
周囲には特に目立つモノは何もなく・・・昨日の阿見よりもず~っと高難度です。
私はこの飛行場を一度も見たことがありません。
というか、こんなところ、上空を通過することもありませんしね~。
関連記事

コメント

こんにちわ。
さっぱりわかりません。
segaさん、こんにちは。
そうでしょうね~判らなくて当然だと思います。私もさっぱり判りません!というか、こんなのがあったことすら知りませんでしたから(^^;)
答えは「滝川スカイパーク」、滝川スカイスポーツ振興協会が運営しており、主にグライダーの滑空場および自家用機の場外離着陸場として運用されています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】