FC2ブログ
HOME>    機材

あまり働いてないGPU

雨のため出撃しないと・・・思った以上に時間を持て余しています(^▽^)
鳥撮り以外の趣味と言えば掃除とフライトシム。
そのMSFS2020ですが、へっぽこPCでは結構厳しい・・・
CPU:i7-4770 3.4GHz
RAM:16GB
GPU:RTX2060

このGPU(グラフィックスボード)がチャチなのがネック・・・
と思っていたのですが・・・
(youtubeで見るとカクカクしてるけど、自分のPCではスムーズに動いてます)


時々100%になることもあるけど、概ね50%前後。
逆にCPUは常に50%以上で、平均的には80~90%。
GPU、サボってる・・・
もうちょっと頑張って、CPUの負担を下げてくれりゃいいのにねぇ。
関連記事

コメント

引きの絵になると、一気に稼働率が上がったりしてコレ面白いですね!
確かにカクカクしてますが、これを滑らかに描画するのは
なかなか大変そうです。
けっしてへっぽこではないと思いますよ。
今週末はちょっと天気が良くないみたいですね。
センセ、こんばんは。
私のPC上ではとっても滑らかに描写しているので、その点は満足しています(ただしVRでない時)。
VRになると、がくんと落ちます。でもVRの方が実機感があるんですよね~、昔を思い出します汗
これからは天候不順になりますよね。
でも今は翡翠の出も最悪だから、それはそれでOKでしょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】