FC2ブログ
HOME>    日記

ここどこ(61)

昨日の「ここどこ(60)」は、segaさんのご自宅からさほど遠くないRJTF、調布飛行場でした。
いつも「離陸→場周経路→着陸」、そして映像はコクピットから機首方向のものか、機外で限られた方向のものばかり。
ちょっとつまらないよなぁ・・・
ということで、飛行中の撮影の仕方について勉強中。
近日中には、新たな視点で「ここどこ」をアップ予定。

さて今日の「ここどこ(61)」は?
現役のころ、ここへは何回も、いや、しょっちゅう行ってました。
あらら・・・録画中に自分の声が入り込んでる・・・(^^ゞ
PCのマイクをオフにし忘れてた・・・ ま、いいか。


関連記事

コメント

こんばんわ。
RJFZですね。
そうそう、調布飛行場のハンバーガーは美味しいですよ。
segaさん、おはようございます。
はい、築城、正解です。
さすがに今回は簡単過ぎましたね~(^^ゞ
ここは空自の主要な基地だけあって、現役時代には数えられないほど行きました。
でも行橋市など、騒音問題にやたらとうるさい反自衛隊自治体で、かなり気を遣いました。
空自基地のおかげで財政が潤っているのにねぇ(._'☆\ バキ(今はもうそんなことはないのでしょうけれど)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】