FC2ブログ
HOME>    日記

腕時計

昔から時計は大好き。
でも、良い時計はメチャクチャ高価で手も足も出ず。
以前はもっとたくさん持っていたんだけど、壊れて捨てたので今はこれだけ。

20200917001.jpg
高いモノも安いものもごちゃ混ぜだけど、寄る年波のせいか不穏な動きをするものばかり(^^;)
常用していたのは一番右端のCITIZEN EcoDrive。
約20年経過し、内蔵の充電池がダメになったようだ。
修理に出すつもりだったんだけど、充電池交換と周辺の整備その他で2~3万円ですって・・・

ということで、それならそろそろ新しいものを。
壊れていると思ったPCが掃除したら治ったので、その経費を時計にと(笑)
で、時計屋さんで何気なく見ていて目に止まったのがコレ。

20200917002.jpg
電波時計じゃ無いけど、デザインに惚れちゃって衝動買い(^^;)

ま、いいか。
どこぞのセンセのように100万円もするワケじゃないしね。バキッ!!☆/(x_x)
関連記事

コメント

今までの愛用時計の流れを汲んだSEIKOの時計
シンプルでカッコいいっす。さりげなくエクスプローラーが置いてあるのも
ニクイですが左端のパネライ風の時計が気になりますね。
センセ、こんにちは。
この歳になると、そして社会から隔絶されて生きていく身としては、もう派手な押しの強い時計は不要なんです。
時計の機能も、時刻だけ判ればよく、日付すら不要です(^^;)
皆さん、左端の時計が気になるようですね。壊れていて動かないので、廃棄予定です(T^T)
そうそう、このパネライ風の腕時計は実はイミテーションでして、
KIMSDUN(中国製)のLUMINOUS MILITARY。
ホンモノのパネライとは2桁違いますので、実物はメチャクチャ安物感満載です(笑)
おふざけで買った直後に動かなくなりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】