fc2ブログ
HOME>    日記

FSX飛行訓練

0410 起床、雨。
VRB01KT 3000 -RADZ BR FEW003 SCT004 BKN008 24/24 Q1009 1ST003 3ST004 7ST008
    風弱く風向不定、視程3,000m 雨及び靄
    雲量1/8、雲高300ftの層雲 雲量3/8、雲高400ftの層雲
    雲量7/8、雲高800ftの層雲
    気温24℃、露点温度24℃ 気圧1,009Hp
    霞橋水位計:67.26m

    昨日の雨で阿澄橋の水位は僅か10分足らずの間に60cm上昇した。
    河口の水位は約1mほど上がっただろう。
    その後水位は徐々に下がったが、夜半の雨で下げ止まり。
    今日の午前中は更に降雨が予想されるため、本日の出撃は取りやめ。

    さて・・・何をしよう。
    とりあえず虎ノ門ニュース。
    そして、まずはFSXでHS125との異機種編隊飛行訓練。
    憭機のことを何も考えない長機(HS125)のクセも少しずつ判ってきた(^^;)

2020072301.jpg

2020072302.jpg

2020072303.jpg

あとはいつも通りの階段トレーニングと家事。

明日の予報は終日曇り。
梅雨明けは8月にずれ込みそうな気配だ。
復旧作業は出来るかな。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】