FC2ブログ
HOME>    日記

久しぶりの休日

一年間、365日のうち340日くらいは河原へ出かける。
2週間は帰省。
残る1週間は家族孝行。
雨が降っても槍が降っても、台風が来たって河原へ行く。
そんなアホな俺だけど、鏡は久しぶりの休日。

家族孝行でもなく、帰省でもない。
実は・・・10数年ぶりの内視鏡検査。
生まれて初めての経鼻内視鏡検査・・・
鼻腔に注入した麻酔薬の不味いこと!吐きそうになっちまった・・・
細い内視鏡だから痛くないよ、って言われたけど・・・
痛かった・・・しかも鼻血も出たし・・・((--#)

で、何が辛かったって、一番辛かったのは絶食。
昨夜7時から一切の飲食禁止。
18時間も食べないなんて・・・辛いの何のって(^^;)

帰宅後、画像処理も無いので暇つぶしにFLT SIM



ナナオの24インチモニタを3台横に並べてるんだけど、コレだけじゃ絶対に足りない!
最低でもあと3台、右上、前上、そして左上に必要だよな~(^^;)

明日の予報は日中は曇り。
もちろん河原へ。
関連記事

コメント

こんばんは、だっくさん
メーカーの名前が「ナナオ」とはカックイイ!
ナナオちゃんと言えば、いま売り出し中の元モデルで女優の
足の長ーい美人さん。そんな名前を付けてるメーカー素晴らしい
今日はカワセミに間に合ったようですね~ボクは12時まで残業
しましたよ。それなのに千枚逝かなかったです~至近ダイブも
あり、更新はもう終わりました。画像数が28枚って楽チンです。
鳥飼人さん、こんばんは。
画像処理が無いということはこんなにも楽なのかと、改めて実感しましたよ。
午後は珈琲豆を焙煎したり、FSXで遊んだり。
これがいわゆる「日常」なのですよね・・・
明日からまた「非日常」に突入です(T^T)
鼻はラクというのは、あくまで一般論なんですね。
あの麻酔はむせやすいし、苦甘いくておえっとしやすいです。
でも、咽頭反射が強いのは若い証拠(笑)
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1911/15/news079.html
これが凄く欲しいんですけど、フライトシムの趣味がないので
買っても、何に使うんだという(汗)
センセ、こんにちは~。
この湾曲ディスプレイは、FSXでは使い物にならないのではと思うのですが・・・。
複数系統の入力を一画面上に並べて表示できれば使えますけど。
で、入力系統が全て同じでないと、FSXにおける左右の画質が変わってしまうという可能性もあります。
11万円をどぶに捨てても良いのなら、人柱になってみるという手もあるかと(^^;)

経鼻内視鏡・・・次回はパス、従前のタイプにしてもらいます。
大変でしたね!
だっくさん、内視鏡、ご苦労様でした。
経鼻内視鏡 まあ人それぞれなんでしょうね。
私は、なぜか胃の検査すると必ずと言って良いほど、頭痛を起こすんです。
それよりはマシと思ってください。
だって、胃の検査して、直ぐには食事出来ないから薬もNGなんですもの。
辛い~!!
頭痛もちのせいかもしれませんが・・・
お医者さんに言っても、頭痛と胃の検査は関係ないと言われるんですが…
お大事に。
胃、何もないと良いですね!
wackyさん、こんばんは。
経鼻内視鏡は初体験だったのですが、鼻から入れる麻酔剤で気分が悪くなり吐きそうでしたよ(T^T)
そして、帰宅後も暫く、鼻血が口の中に出てきて・・・気持ち悪かったです。
頭痛ですか?
う~ん・・・きっと、精神的なものなのでしょうね。
病は気からとも言いますしね。
内視鏡検査の結果は3週間後に通院して聞いてきます。
画像を見た感じではポリープ等は無かったようです。
ピロリ菌が居る・・・らしい・・・でも、だからどうなんでしょうね?
ピロリ菌って、何だかとっても可愛らしいネーミングバキッ!!☆/(x_x)(^^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】