FC2ブログ
HOME>    日記

動けず・・・

いつものように5時前には目が覚めるんだけど動けず。
それでも何とか頑張って朝食、その後はソファで固まってるだけ。
トイレに行くのさえ大仕事。
そしてあまりにも退屈・・・

寝ている時と風呂に入ってるときは全く痛くないんだけどねぇ・・・
PCチェアに座ったら、また暫くは動けず・・・・

することがないので延々とFlightSimulator
筑波山を背景に。
こうしてみると、とてもゲームとは思えないリアルさ。

2019100001.jpg
着陸して
2019100005.jpg
茨城空港にランプイン。
2019100006.jpg

この調子だと、まだ数日はじっとしているしかないか・・・・(T^T)
関連記事

コメント

お大事に!
だっくさんが酷い腰痛だなんて!信じられない気持ちです。
お辛いですね。河原復旧作業での無理がたたったのでしょうね。
私の周りにも、転倒他・・・で整形通いや手術などの人も多いです。
翡翠さん達のことも気になるでしょうが、どうぞご無理なさいませんように。
休養なさって下さい。
もともと身体能力も高く、鍛えてもいらっしゃいますから、
時間が経てば落ち着くのでしょう。お大切に。
フライト・シュミレーターの動画、リアルで凄いですね。
ととろさん、おはようございます。
現役で飛びまわっていたころは毎年腰痛に悩まされていたんですよ。
同業者の多くが腰痛に悩まされていました。
その痛みから解放されて20数年、完全に油断していました(T^T)
今日で5日目、まだ回復の兆しが見えません。
今週いっぱいは静かにしている必要がありそうです。
フライトシミュレーターの画面、すっごくリアルですよね、もとライダーが見てもびっくりするほどです。
お大事に
だっくさん、こんにちは!

だっくさんともあろうお方が?って思いましたけど、齢を重ねるごとにどこかが故障?痛んでくるものですよね。
私も若い頃から数回ぎっくり腰を経験してますが。
だっくさんの今回はかなり重症ですね。
翡翠ちゃんはきっと待っていてくれます。
どうぞ、無理なさいませんように!って今は無理も何も動けないんですものね。
早く回復されますように!
お大事になさってくださいませ。
テディさん、ご心配いただきありがとうございますm(__)m
いやぁ、今回は参りました、完敗です(T^T)
昨日、鳥友のお医者様から頂いた薬で痛みが取れたのですが・・・
今朝また痛みがぶり返して(T^T)
普段の気の緩み、不摂生のバチが当たったんですね、反省!\(__ )
ということで、まだ数日は大人しくしていなければ。
お大事になさってください
だっくさん、こんにちは。
うちの夫より、かなり重症のようで、お可哀想。
夫は、腰を痛めて直ぐにかかりつけの病院へ。
ただ、いつもより重症らしく、いつもなら自分で運転していくのに、今回は私が「運転しようか?」
と、言うと素直に助手席へ。
まだ、時々痛いらしく、電気治療続けてます。
というか、昨日から私も坐骨神経痛らしい症状が出てきたので病院で電気治療受け始めたので、夫唱婦随?

でも、だっくさんの症状に比べたら軽症
私の場合は、腰椎がずれていると10年以上前から言われてますし、
だっくさんのおっしゃる通り、体重増加も関係しています。
若いころに比べたら10キロ以上増加
数年前の異常な体重減少時に比べたら20キロ近い増加
食事量は、かなり減らしているのに
(朝は食パン半きれ、お昼は、うどん半玉、夜は御飯茶碗三分の一なんだけどなあ)

もう少し早くコメントをと思ったのですが、疲れ目が酷くてパソコン避けてました。
ごめんなさいね!!
どうかお大事になさってください。
wackyさん、ありがとうございますm(__)m
体重・・・減らないんです(T^T)
私も、朝食はヨーグルトと珈琲、昼はおにぎり1個、夕食もwackyさんと同じくらいなんです。
間食をするワケでもなく・・・
息をするだけでも、水を飲むだけでも太る・・・(T^T)
食べ物で減らそうとするなら、もう、絶食しかないかも・・・・
昨日は薬で痛みが取れたのですが、今日はもう薬が効きません・・・(T^T)
だっくさん、お薬が効かなくなってしまったのですか?

まあ、私が言わなくてもとは思いますが・・・
一回、思いきって、専門の病院へ行かれるのが良いかと思います。余計なこと言ってごめんなさい!!
私も、本当は専門医に行きたいのですが、夫がかかりつけの病院で良いよと・・・
かかりつけの病院は、昔ながらの病院?町医者?何でも診る感じです。
まあ、大病院行ったら、電気治療だけでも待たされるのかもですが、今の先生の所だと待ち時間殆どありません。

明日は、飛び石連休後で混雑するかもしれませんけれど、病院へ行かれてはと思います。

どうぞ、お大事に!!
wackyさん、ありがとうございますm(__)m
皆さんそう言われるんです、「病院へ」と。
私だって、他の人にはそう言います、「病院へ」と。
でもねぇ・・・自分のこととなると・・・全く逆なんですよ、「病院?」って。
で、「行かなくていいんだ、そのうち治るから」って。
後悔先に立たずって判ってるんですけどね~バキッ!!☆/(x_x)
困った頑固オヤジなんです。
だっくさん、こんばんは
だっくさんは動けないと勝手に思っていたのですが~
記事アップされていたのですね。気がつきませんでした。
センセは、疲労骨折カモ~と仰っていましたが、実は
だっくさんの古傷の再発だったのでしょうか~
腰を痛めている人のなんと多い事でしょう~若くても
病院通いをしている人~OPをしても良くならない人~
色々いらっしゃいますよね~じっくり治して欲しいのと
早く復帰して欲しいのが混じり合った複雑な心境です。
早く治ると良いですね~親方のMFが待って居ますよ。
鳥飼人さん、こんばんは。
退屈で死にそうです・・・・
河原の情報が少ないのがせめてもの救いです(^^;)

腰痛は一進一退、今週一杯で復帰できるかどうか怪しいところです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】