FC2ブログ
HOME>    機材

3モニタ(続)

PCデスク上のモニタは、結局こんな形で落ち着いた。
IMG_0234.jpg
左と中央がEIZO24インチ、右がI.O.DATAの21インチ。
パッと見、何の問題もないように思えるが・・・
全モニタを同色で表示させると・・・

IMG_0235.jpg
EIZOの2台はほぼ同じだが、I.O.DATAだけ随分と違う。
ハードウェアキャリブレータを使用して何度調整してもダメ。
あぁ・・・予算をケチらず、同型のEIZOにすべきだった・・・(T^T)
関連記事

コメント

ご無沙汰しています
だっくさん、おはよう御座います。だっくさんにとってはもう一仕事し終わった時間なのでしょうね。
PC機材すごいですね、まるでどこかの証券会社の様ですが、まさか頭上にも有ったりして・・・。  私もモニターはまっすぐ前を向いて使いたいので少し高くしていますが、下が使えて便利ですよね。

訪問はさせて頂いていましたが、書き込みは久しぶりとなっていました、お許し下さい。  これから一層活発に飛び回るでしょう、拝見するが楽しみです。

菰野の翁さん、こんにちは。
ウッドバーニング、見事ですね。
あれは・・・いくら器用でもセンスがなければどうにもなりません。
凄いなぁと見入ってしまいましたよ。
ところで最近はフィールドへお出かけでは無いようですが、お身体の具合でも?
おはようございます。
ご心配頂きありがとうございます。
頸椎を19日にMRIなどを受けてきましたが結果は良かったのですが、病院に3時間半もいたので出疲れました。
フィールドの方は冷えると肩から腕にかけて千枚通しで刺される様に痛みが走るので自粛しています。
そんな訳で外に出れない時の暇つぶしでwood burningをはじめました。
あと2か月もすれば暖かくなり初夏の鳥さんも活発になるでしょうね。
だっくさんもお体には充分配慮され頑張って下さい。
菰野の翁さん、こんにちは。
そうでしたか、お互い歳を取ると身体のあちこちにガタが来ますからね~(^^;)
2月も下旬となり、次第に水も温んできました。
春はもうすぐですよ。
(花粉が押し寄せてきて涙目ですが・・・)(T^T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】