HOME>    日記

撤収準備開始

撤収までのこすところあと3日となった。
今日から撤収準備開始。
手荷物以外は宅配便を利用。
土産物の手配も完了。
今日は散歩も含めて、約9000歩あるいた。

2016090301.jpg

河口の様子が気になってしかたないのがバレバレのようで、NKGW氏が現場写真を送ってくれた。
2016090302.jpg
MTDK氏のFacebookから状況はある程度把握していたが、これほどまでに酷いとは・・・
このデカいブロック・・・人力での移動は不可能だ。
河川管理事務所が対応してくれるのだろうか。(そんな余裕ないだろうな)

この記事のトラックバックURL

http://duck29.blog57.fc2.com/tb.php/2442-e37117f5

コメント

こんばんは
だっくさん、現場を観たら、もっと驚くと思いますよ。
これが、あの赤石や清らかな清水が流れていた水路のある
河口なのか!とね。
河川管理事務所が対応してくれると良いのですが~
せいぜい、危険を知らせる看板を立てる位しかしてくれません。
早く帰って来て、現場の指揮をお願いします。
鳥飼人さん、こんばんは。
第1堰の補修作業はやるでしょうね。
でもたぶん、流出したブロックの後片付けまではやらないような気がします。
自力で撤去できない以上、現状を受け入れて撮影するっきゃないのでしょうねぇ・・・(T^T)
だっくさん、こんばんは
今日はスリーショットが撮れない変わりツーショットが
撮れました、だっくさんが戻る来週もツーショットは撮れるのではと思いますよ
枝ばかり集中しているせいかセンターのブロックは、最近は気にならなくなりました、でも景観は悪いこと間違えないです^^
あと堰の修復で水路復活って無いですかね~
こんばんは~。
河口、全く変わってしまったんですね。
大きいブロックは業者でないと出来ない位ではないですか。修復作業は大変ですね。まだまだ暑いので無理をしないでくださいね。
ASKさん、おはようございます。
大きく様変わりしてしまいましたが、それは撮りようによって何とかなるかもしれませんね。
あと3日で復帰予定です、もうソワソワしています(笑)
かんばんやさん、おはようございます。
だっくが長期出張の間にとんでもないことになってしまいました。でも常連の皆さんが頑張っておられ、とても心強いです。
私も7日から復旧作戦に参加しますが、さすがにコレは人力ではどうにもならないような・・・(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】