HOME>    日記

お散歩

北海道、今日も良い天気。
早朝、ポケモン探しの姉にお付き合いしてお散歩。
ナナカマドの実が少し色づいてきた。

DSC_0178.jpg
DSC_0179.jpg
その後は壁紙貼り作業や母の買い物お付き合い等、退屈しのぎ。
こんなにのんびりしていて良いのだろうかと思うほど、時間がゆっくりと流れていく。

河口ポイントは台風により甚大な被害を被ったようだが、すでに半復旧、翡翠がバンバン飛び回っているらしい。
早く復帰したくなったぞ(^^;)

※ASKさん、BlogURL教えてください。

この記事のトラックバックURL

http://duck29.blog57.fc2.com/tb.php/2382-acb4dbb1

コメント

だっくさん、こんばんは
台風で加工の景色が激変したので驚きましたよ
自然の力って凄いものですね~
ブログURL一応貼り付けますね
http://blog.livedoor.jp/tokuyasu108-2015/
今日は大爆発でしたよ^^
毎日は通えませんが、行ったときは更新しますね~
それでは北海道、満喫してくださいね^^
ASKさん、こんばんは。
台風一過、このところ毎日大爆発状態ですね~。
う~ん・・・北海道出張の日程を誤ったか・・・(^^;)
あと2週間くらいしたら帰宅しようと思っています。
それまで翡翠を撮り尽くしてしまわないよう、お願いしますよ~(笑)
だっくさん、こんにちは。
お元気そうで、安心しました。天気予報で、台風情報とかが出ると、だっくさんの方は、大丈夫かなと気になっていました。お母様も、ご家族の方もお元気そうで、ほんとうによかったです。翡翠のほうは、お友達が見守って?くださっているようなので、安心して、しっかり親孝行なさってください。お元気で、楽しい日々を~♪


ocarinaさん、こんばんは~。
翡翠から離れて、のんびり過ごしていますよ。
翡翠撮影をしないと画像処理もブログアップの作業もなく、一日の長いこと!(笑)
  こんにちは ダックさん 帰省中に申し訳ない コメントです。今週木曜日に緊急入院しました。復帰に2ヶ月ほどかかりそうです。又台風がきて心配ですが なにもお手伝いできずゴメンなさい。 又よろしくお願いいたします。 
AMDさん、こんにちは。
ん?緊急入院ですって?
それって機材が?それともAMDさんご本人?
お互い、あちこち無理が利かない年頃になっております。
ここはひとつ、じっくりと静養して秋の撮影に備えましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】