-12345678910111213141516171819202122232425262728293031---
快晴
- 2016/08/27(Sat) -
道央地方、今日も朝から気持ち良い快晴。
DSC_0180_01.jpg
昨日同様、姉のポケモン収集にお付き合いして早朝お散歩。
IMG_0219_01.jpg
わずか2㎞くらいじゃまったく運動にならん(^^;)
この記事のURL |     日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ゴシップ好きのノーテンキな日本人
- 2016/08/26(Fri) -
昨日までの青空が一転、今にも降り出しそうな空模様。
早朝は姉のポケモン探しのお散歩にお付き合い。

IMG_0218_01.jpg

帰宅して暇つぶしにテレビのスイッチを入れたら・・・
高畑容疑者の母親による謝罪会見。
コレっていったい何よ。
つまらん事件を起こした高畑君は22歳、りっぱに「大人」なんだろ。
なのに母親が出てきて涙の会見。
マスゴミ連中も寄ってたかって興味本位のインタビュー。
みんな、いったい何が知りたいんだろうかね?
事件の内容を知りたいんじゃなく、芸能人の母親による涙の会見、コレがいいんだろうね。
つまり単なる興味本位、そして金儲け。
アホ臭くてすぐにテレビを消したけど、この平和ボケした日本には、この記者会見を目をキラキラさせて食い入るように見ているアホがいっぱいいるんだろねぇ。
え?誰かって?
あんただよ!  (^^:)
この記事のURL |     日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ